サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

10の質問、やってみました。

突然のアウトプット欲により、定期的にブログをUpしていこうと思います。
手始めに、こんな企画があったので。↓

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

サマービューティーは「夏美」を英語にしただけ。
そのまんま…

はてなブログを始めたきっかけは?

劇団の告知や日常の記録にヤプログを初めて、ヤプログ閉鎖と共に、はてなブログへお引越ししました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

旅のブログが好き。その時を思い出せる。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

「これは残しておきたい!」と思った時と、何か「アウトプットしたい」と思った時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

観劇日記で書き途中の物がたくさんある(汗)

自分の記事を読み返すことはある?

たまに。「あれ、あそこに行ったのは何年だっけ?」とかの時。

好きなはてなブロガーは?

すみません、読んでないです…。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
続いてね。

10年前は何してた?

じゅ、十年前!?2011年なので、色々ありましたね。
Nadianneは第10回公演を行った年でした。

この10年を一言でまとめると?

30代から40代になったし、生活も色々変わった10年でした。

 

面白味がないけど、終わります。