サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3月17日、今日もおいしい稽古でした♪

Nadianneブログ更新しています!

昨日の稽古はちょっと早めに初めて、早めに終了。
(私の都合で・・・みんな、ありがとう!!)

ちらほら、台本を離せるシーンも出てきました。
来週はもっと頑張りたいな〜

Nadianneブログにも書きましたが、作家のMOTOさんがNadianne10周年を記念して
ケーキを買ってきてくれました。

ロウソクまで〜〜!


暗くして〜〜


私は、このイチゴのショートケーキを頂きました。

とってもおいしかった!!
スポンジ生地もクリームも、ここのケーキ屋さんは本当においしい♪

MOTOさん、ごちそうさま!
お祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しい。
ありがとうでしたっ!