サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

近況とニューヘア

こんばんわ(こんにちわ!)、キタジマです。

 

またも久々の投稿。

いやね!

2021年前半は美園さくらちゃんを推すのですごく忙しかったので(は?)、気持ち悪いくらいのオタ長文な感想ブログとかも下書きにはあるんですが、まだ完成していないので、久々に日常の話でも書こうと思います。
需要ないけど、いいの。
全国5人のSB便りファンが居るの。(たぶん)

2021年の9月の話なのですが、ちょっと髪型変えようかな~と思って、
ええ、ショートにしたりとか、いきなり金髪にしたりだとかの勇気はないので、(ショート似合わんのよ・・・)久しぶりにインナーカラーを入れました。

 

こんな感じです。

f:id:sb_natsumi:20211001214906j:plain

キャーこんな感じですとか書いたのにわかりにくい!
えーと、こうかな。

f:id:sb_natsumi:20211001214954j:plain

こういうこと!
後頭部あたりの髪色をブリーチ&カラーして貰って明るくしました。
「もう一回くらいブリーチしないと、白っぽくはならないんです」by美容師さん、とのことで、黄色っぽい茶色。
髪を下ろしてると思ったより目立たなくて、たまに出社してる身としてはホッとしました。(ドキドキするくらいならやらないでよね?ってね…)


コテで巻いたりみつあみすると、さり気なく明るい色の部分が出てきて、ちょっと楽しい。でも、あまり気づかれないかもしれない。
いいの、自分が楽しいの♡と完全に自己満足でございます。

今日、ちょっと上の方でお団子してたら

「なんかヤンキーみあるな」と感じたのは、なんででしょうね?

f:id:sb_natsumi:20211001215857j:plain

(長袖の季節になってきました…ね?かな??)

さて!!
劇団関係のBGM探しから、どこをどこに使うか、など最近夜中に細々と活動しているのですが、難しいね~
ピッタリのものってなかなか見つからないものです。

逆に「これもこれもあり!!」みたいなものも、あるんですけどね。
音響って得意分野ではないですが、少しでもお芝居にかかわってると嬉しいものです。

では、また。
ちょっと続けてブログ更新しようかと思っています。