サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々の劇サロ!

こんばんは!
最近世界史が気になる!キタジマです。

写真は昨日の稽古場宴会のもの!
左からちーちゃん、みっちゃん、りさちゃん、私、のぶさんです。のぶさん、髪型をベリーショートにしたの!
ICONIQみたいだよね〜(ほめすぎ?)


今日は横浜演劇サロンへ顔を出してきましたっ!
個人的には体調があまり良くなくて〜どうしようかと思ったのですが、月に一回しかないし!と思って行ってきました。

色々な方とお話できて〜楽しかったです(*^_^*)


久々に行ったのに、覚えていて下さった方がいて嬉しかったです!

自分たちでお芝居を頑張っている人達もですが
神奈川で演劇を広めよう、根付かせようと頑張ってる人を見ると
なんだかきゅんとします!
私もがんばらなきゃ!と思いますよ。(まじめにね。)