サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

そらそら。

空がピンクできれいです!
ゆうやけ〜☆


今日はこれからビオーラの稽古です。
遅刻中…(^_^;)

昨日はドラマ『ふたつのスピカ』2話目でしたが
原作とは違う所はあれど非常に良く作ってあって面白いです!

マンガの非現実な部分を取り払って
展開を早くした感じ。毎回内容が濃くて良いです!

というか
お願いだから!
こんなにキュンキュンさせないで!
(笑)
高校生の淡い恋模様が…(爆)

府中野くん(ふっちー)役の大東俊介くんがかっこよすぎて
キュン死にですよ…。黒ぶち眼鏡…
長身…
黒髪…
すごくかっこいいです。
あの、どうして私にはあんな幼馴染みがいないんですか?(笑)

高校生にときめく28歳って!
と自分に引いていたら、彼の実年齢は23歳らしい。

ありあり!(何が?・笑)

はあ〜
ふっちー…(ぽわ〜ん)。
次回も非常に楽しみ。7話なんて短すぎるっ!

大東くんはジャンクスポーツのMCをしているらしいので、
さっそく日曜に見てみようかと!
わくわく。
わくわくわく(うざいっ)。