サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

罰ゲームの大根?

みっちゃんからバースデープレゼントを頂きました♪
リンゴの時計バッグチャーム(欲しかった!)とメッセージカード!萌子と蘭ですよ〜お気に入りの一枚。
みっちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

昨日のブログ(というか今朝…)で書いた通り、
昨夜からみっちゃんと柴田君と飲み…
その後はファミレスで話をしていました。
もともとはNadianneの次回公演の話をみっちゃんと話そうと思って会ったのですが
ビオーラの稽古後だったので
柴田君も合流し、楽しい会となったのでした。
ずーっと話してましたね。

私は途中1時間くらいファミレスで寝ましたが(迷惑!)。

私が
「厚切りベーコン」 と『店長のお勧めメニュー』を読んだら
「罰ゲームの大根?」とみっちゃんが聞き返してきました(笑)
かなわない、みっちゃんには…。

解散したのは会ってから12時間後。
ただ今帰宅中です。
遠い…。