サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

まだある『青い月』裏話。

この写真は、舞台で使っていた雑誌の1ページ。
出演者の一人で、ライターであるアニーちゃんが、
実際に記事を書いてくれたんです!
ツッコミ所満載の面白内容だけど(月9ドラマ「くらげ」とか・笑)、本当にインタビュー記事風になっていて さすがです!

他にも、居酒屋のシーンで出て来るメニューを、実際にほっしーが作った料理の写真を入れて作ってくれたり、細部で色々やってました☆

私がやったのは、歌のシーンでムーンストーンを使ったアクセサリーを身に着けた事くらいですかね。
たまたま家にムーンストーンのビーズがあって、「これ使える!」と思い、既製品のイヤリングとネックレスに取り付けたのでした。
小道具大好き。

Nadianneメンバーそれぞれに公演についてブログを書いてます! 見てみて下さいね〜☆
のぶさんのブログ
24/7

みっちゃんのブログ ぼんやりみぃ