サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

プロジェクト?始動?

もう、だめです!

キタジマは昔からそうですが、
ぜんぜん根性がなくて、
飽きっぽくて
持続力がないです。

でも、公演が終わって今の時期がベストなのではないでしょうか。

というわけで!
「なつみやせろやせろ!企画」
を開始します。

もう、こんな重い身体、耐えられません(泣)

といっても、計画的にやせたことって無いので、
とりあえず2週間で
ー2キロ、を試してみたいと思います。
本当は5キロとかやせたいですが、
健康、仕事をちゃんと考えて
ゆっくりやせたいです。

でも具体的に何をしたらいいか・・・よく分からないのですが。
とりあえず決めていることは

・運動する
・朝ごはんを必ず食べる
・夜にはご飯を食べない(野菜中心のおかずを食べる)
・食べたものを全て記録する

を、やってみたいと思います! 甘い・・・よね?
でも、全部出来てないことだから、やってみるの大事よね?
外食の機会があれば、それには参加して・・・v
飲みにいけないとストレス溜まっちゃいそうなので!
その分、その翌日はしっかり運動しようと思います。
ブログで毎日報告を書きます!
(普通のブログも書くよ!)
こうやって宣言しないと、いつの間にか終わっちゃうからね・・・。
私は本当に根性がないから・・・。
ひとまず、6月25日から7月9日まで
やってみますよ!
もりもり!

とりあえず、今日の報告!
朝ごはん・・・ラスク(ひどい!)
昼ごはん・・・鶏肉と根菜のお弁当(思ったより油っこかった・・)
晩ごはん・・・お豆腐、トマト、カイワレ、納豆

お昼がこってりだったし間食もけっこうしたので、
夜はあっさり。

明日の朝、はらぺこかなー。