サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画2 14日目

なみやせろやせろ!企画2、14日目(7月27日)の記録です。

朝ごはん…カロリーメイト

昼ごはん…おにぎり1個、豆腐と大根とワカメのサラダ

おやつ…カロリーメイト、フルーツヨーグルト

晩ごはん…ご飯(半膳)、お刺身、豆腐サラダ、お味噌汁、唐揚げ

さて、
昨日で2週間がたちました。
唐揚げを食べてしまったため、昨夜は恐ろしくて体重を測れず…ダメ女!

多分、やせろやせろ企画2は
ダイエット失敗です!
だけど、
食べ物の記録は付け続けて、意識していきたいので
当初の目標を達成するまで
やせろやせろ企画を続けます!
2週間タームで今日からはやせろやせろ企画3です。
さあ、いつまで続くのか?
いつになったら痩せられるのか?
興味のない方はどうぞ読み飛ばして戴きたい!
えらちゃん、クロードさん、私あきらめないよ!!