サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

G.R.Oさんおめでとうございます!

G.R.Oさんお誕生日おめでとうございます!

写メは昨夜のもの。
雨上がりの空がきれいだったのです。

キタジマは割りと金縛りに合う方ですが
昨夜の金縛りは長くて辛かったなあ〜…
なんだか顔に光を当てられた様な
変な感覚が残りました。
寝る前にPCをいじるのをやめたらいいのかな、やっぱり。

今日は英会話へ。
8月から場所を変えるので、今日がこの場所での最後のレッスン。やはりちょっと寂しい。
お気に入りの先生とたっぷり話して楽しいひと時でした。

今日の気に入った話は「エジプトのカイロはめちゃめちゃ汚いしクレイジー。だからすごく面白い!」
「ピラミッドは遠くから見た方がいい。
近くに行くと観光客と物売りでごった返しているからね。」
「インドの子供は学校が終わったあと汚い服に着替えて、物乞いにいく。アフタースクールジョブ!」
という物。

中近東と日本ヒイキで、アメリカとフランスが嫌いな面白い英国紳士でした。

英会話後、帰ろうと駅に向かうと定期を会社に忘れて来たことに気付きました!
情けない!!
他にもちょっとした物が入っていた袋だったので
取りに帰りそのまま…日比谷で出待ちしてきました(^_^;)

キタジマは8月から職場が変わるので
仕事帰りに日比谷に行けるなんて今のうちなんです!
そんなわけで勢いあまって行ってきました☆

歩いたし立ちっぱなしで
すごく、疲れました☆

半身浴して癒しました☆

おやすみなさ〜い☆