サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ、本番まで1ヶ月きったぞ!

気がつけば、
市民劇団ビオーラの公演まで、1ヶ月切っている、、、と、気付きました。
ひえー!

昨日のビオーラの稽古では、衣装合わせをしました。
今回は病院が舞台なので、白衣がちらほら。
キタジマもナース役です。
ひさびさの!
ここからはいかに気持ちを高めていけるかだなあと思ったりです。

ビオーラは、劇団の他に色々やってらっしゃる方々が居て、
別の劇団を持っていたり、朗読劇をやってらしたり、楽器をやっていたり、脚本を書いていらしたり、、、みんなすごいなー!と、刺激を貰ってます。

その中でかおるさんは、、、
じゃん!!

社交ダンスをやってらっしゃるのです!!
素敵すぎるっっ!!
見てください、この写真集の表紙!
かっこいいー(ほわーん)!
他にも男性パートで踊ってらっしゃる写真もあって、それもかっこ良かった。
美しい方なのですが、普段カジュアルな格好なので、変身っぷりがすごい。
(あ、ちなみにこの写真のかおるさんは衣装)
お母様が社交ダンスの先生なのですって。
すてき〜かおるさんが踊るところ、観てみたい♪

昨日はさっさと帰宅したのですが、
先週は稽古の帰りに飲んで帰りましたよ!
とみちゃんと!

汚い系の居酒屋さん(笑)
でも焼鳥が美味しかった!

このお二人は、、、

美しいのに変顔(笑)
さすが(笑)