サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画 14日目

なつみやせろやせろ!企画、14日目(7月8日)の記録です。
14日目…ついに2週間がすぎてしまいました。

結果!!!

開始時から
マイナス900g…

目標未達!

このダメ女!!!

あれですね…やっぱりそう簡単にはやせられないと、よ〜くわかりました。

何もしてなかったら少しも変わっていなかっただろうし、こんな飽きっぽい私が、毎日ヨガをやる習慣をついただけ良かったとします。
意識して生活するのは大切ですね。
キタジマ、あきらめませんよ。

さて、今日の記録です。

朝ごはん…なし

昼ごはん…ご飯、生玉子、納豆、カイワレ

おやつ…コーヒー、たい焼き(カスタード)

晩ごはん…サラダ、すいとん

ヨガを少しと踏み台ダンス5分、腹筋60回。

目標を達成出来なかったので
明日から
「なつみやせろやせろ!企画2」を開始したます。
みなさま、もう少しお付き合い下さいませ!