サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古がない日曜日。

今日はひなた村劇団公演の『命あるかぎり』を観てきました!
これは再演で、ひなた村で一度公演したものを観ていた方から
男女共同参画週間の記念公演として公演して欲しいと
ひなた村劇団を招待されて公演したものです。
すごいですよねぇ〜


作品は中国の女革命家秋瑾の人生を描いたものです。
やはり再演なのでみんななれている感じで
まとまっていて良かったです!
中国の衣装も素敵〜☆
終演後には演出の先生の講演もあり
脱線しまくりな話が楽しかったです♪

帰りはマイコさん、千葉様、ビオーラで共演している小林さんと お茶しました。
延々、公演の話や「次回ビオーラでは先生の作品の中でどれをやったらいいか」で盛り上がりました。
千葉様のお仕事の話も聴けて楽しかったv ガールズトークって止まらないですよね〜。

先週まで土日はずっと稽古だったので
稽古がない土日がなんだか不思議な感じです。