サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月24日のTwitter投稿まとめ。

  • お料理教室へ行くと、キッチングッズが欲しくなる。一緒に受講しているホワイティ画伯が中華鍋に惹かれていて、それは止めておいた。 Posted at 11:43 PM
  • 1月ももう終わりというのに、時間ないのに、観たいお芝居が多すぎる。星組を諦めて青年座を観るぞー! Posted at 06:12 PM
  • ああー南の島へいきたひ。 Posted at 06:11 PM
  • RT @MONOofficial: お知らせ|土田英生が作・演出を務める『ウェルズロード12番地』が明日から青年座劇場にて。土田のブログ[http://t.co/wD8f4X7z ]には舞台となっているロンドンの写真が。ちらっとのぞいてから舞台を観たら良いかも?公演情報は ... Posted at 03:46 PM
  • 最近ランチはお弁当生活〜今日はハンバーグ(*´∇`*) Posted at 11:53 AM
  • 大好きな作家さんからリプが来て浮かれております。1日がんばろう(笑) Posted at 09:13 AM
  • おはようございます。 Posted at 09:12 AM
  • うん?このドラマはどのへんの人をターゲットにしてるのかなー(笑) シェアハウスの恋人 Posted at 01:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi