サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015-07-05から1日間の記事一覧

小屋で稽古!

今日は、劇場での稽古でした! 広さの感覚などを確認しました。 劇場は、JR阿佐ヶ谷駅から近いのですが、ちょっとわかりにくいので、公演前に劇場までの案内を載せますね! 阿佐ヶ谷のパールセンターという商店街にある劇場なのですが、 商店街が楽しくて! …

最近の色々!

美容院に行きました! ここはいつも手作りデザートを出してくれます♪ 豆乳プリン、黒蜜きなこ だいすき! いきつけ?の居酒屋さんが、4周年記念でした! お通しのお刺身も豪華に! バラを貰って帰りました♪ 生花ってうれしいよね。 別のお店で、ビオーラ稽古…

2015年07月04日のTwitter投稿まとめ。

稽古場まで、1時間半くらいかかるのですけど、メール、ツイッター、ブログアップをしてるとあっという間。最後の乗り換えで脚本よむ! Posted at 12:13 PM 『クィーンズ・テーブル』登場人物紹介その5 http://t.co/NKyxZKno9K #jugem_blog Posted at 12:11 P…