サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年09月12日のTwitter投稿まとめ。

  • それだね、、、だいぶおこだね、、 https://t.co/5ArVynWnjB Posted at 09:30 AM
  • ながい! 地震で目がさめた Posted at 05:51 AM
  • 客席で、先日LGCの公演の受付を手伝って下さったかに座スタッフの金子さんにお会いして嬉しかったです。私、あの方とてもすき( 〃▽〃) Posted at 12:10 AM
  • 私は土田英生さんファンなのに、『初夜と蓮根』は観たことなかったのです。面白かったなぁ。空気読めない人と城好きが出てくるのが、ツッチー作品っぽい(^○^) Posted at 12:08 AM
  • 今日は緑慎一郎とミユキーズ、初日を観てきました。作品は『初夜と蓮根』。すごく良かったーー!!手を叩いて笑いました。そしてみゆきさんにキュン!みゆきさんの芝居好きです。弟役の方も良かった。 Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi