サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月15日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日の会話。「北島さんってうちの娘に似てるんだよね〜」「そうなんですか!(笑)娘さんおいくつですか?」「4歳」「?!(゜ロ゜)」 Posted at 08:02 PM
  • 朝から『純と愛』で土田英生さんを拝見!テンションあがった〜(*´∇`*) http://t.co/e81zrjIq Posted at 09:45 AM
  • ないと困るので、寝る前に思い出して注文したのであった!ファンデーションだよ。 Posted at 09:38 AM
  • 昨日、寝落ちる直前に…Amazonさんでボチりしたもの…ちゃんと注文出来てた!良かった〜 Posted at 09:37 AM
  • RT @naoyaynyn: 今日学校楽しかったわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ男子校のバレンタイン最高だな http://t.co/lmbb60qc Posted at 09:30 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi