サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ公演の…

昨日はビオーラの稽古でした。

役を降りた方が居て、代わりの人を探していたのですが、
出演して下さる方が見つかりました!!
やったぁ♪

ようやく、ちゃんと稽古が始められそうです。
本当に良かった!

昨日から立ち稽古も始まって、これから楽しくなりそうです。

稽古後はインドカレー屋さんへ行ってきました。
バターチキンカレーとチーズナン。
大好きー!!


SB便り初登場!
田無のセレブ奥様、別名忘れのタカコ、島野さんです♪

島野さんは先日ペルーへ旅行へ行ってきたとのこと。
羨ましぃ〜!
豪快な忘れ物をすることで劇団内で知られています(笑)
すごくきちんとされている方なのに、
「誰ー?この忘れ物〜」
「タカコじゃない?」
「あー私わたし!」
がよくあって、和みます♪

楽しいビオーラです!