サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月28日のTwitter投稿まとめ。

  • 今から帰ります。はあーなんか決してハッピーエンドでないのに、すごいな、この観劇後感。 Posted at 11:11 PM
  • シアターコクーンリベンジ!! Posted at 06:22 PM
  • 諦めたらそこで試合終了と幼き頃に覚えた言葉を頼りに走った!間に合った〜♪あとは、劇場まで無事に着きます様に(>人<) Posted at 05:45 PM
  • 若者たちが…沢山…。出られたら助かったはず。この様なことが二度と起きませんように。 http://t.co/XvVPJTWd Posted at 08:44 AM
  • RT @ladygaga: #prayforSantaMaria http://t.co/q95tOxND Posted at 08:42 AM
  • おはようございます。朝、雪うっすら積もってましたね。今は道路は溶けてますが、ほんのり雪化粧な家々。 Posted at 08:30 AM
  • RT @asaki_risa: 「劇団Nadianne☆第13回」 http://t.co/S5kpCJxl パソコンなおったからブログ書けた……。よかったぁ……。 久しぶりの舞台出演のお知らせです♪(〃ω〃) Posted at 01:18 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi