サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年04月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sugiyamanny: 2日目も無事に終了しました! 来ていただいたみなさん! ありがとうございました! 差し入れもほんとにほんとに嬉しいです! 今日は人のヅラで遊んだ\(^o^)/ ジャイ子コスみたいになったw https://t.co/DIPXxI1bHT Posted at 11:48 PM
  • RT @bonyarimie: 本日2回公演、無事に終わりました?♪ 地元石巻の友達も来てくれたり!たくさんの方に御観劇いただけて嬉しかったです(。>∀<。) あと…残り一回☆ みんなが飲みをするというのを横目に…一足早く帰路でございます! #劇団Nadianne https:… Posted at 11:48 PM
  • RT @Dr_D_TypeM: あなたが想う時観劇終了♪ 話の作りが面白いと思いつつ、楽しませて頂きました。 舞台は面白いという事を改めて感じました。 Posted at 11:47 PM
  • RT @konnokun: #劇団Nadianne さんの公演を #阿佐ヶ谷アルシェ で観劇してきました。 https://t.co/gWvtq6ONY8 https://t.co/4Ww54tSBBI Posted at 04:14 PM
  • RT @asaki_risa: 夜公演のお席に余裕がございますので、観に来て頂けると嬉しいです? #劇団Nadianne ----------- 劇団Nadianne 第16回公演 『あなたが想う時』 ?公演日時 4月9日(土) (1) 13:30 (2) 18:30 ?チケ… Posted at 10:38 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi