サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年01月21日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @asaki_risa: 「舞台のお知らせです☆」 ⇒ https://t.co/cSAMa2M4CD 劇団Nadianne第16回公演に出演させて頂きまーす☆ わーい♪わーい♪ 今年も舞台に立てる?? みんなに会える?? 安心してください! あさき、待ってますよっ!… Posted at 11:54 PM
  • すごくかわいいんだけど、この歳で使ってはだめな気がする。かまってかまって〜、ごほうびは? わかんないとか、あああ https://t.co/fwGsRvpDZ4 でもかわいー!! Posted at 07:55 PM
  • 最近ブログをさぼりーなので、しばらく書こう! Posted at 07:52 PM
  • RT @Tsuchidahideo: この運転手さんは私を知っているのではないのか。今度は学生の時に住んでいた場所を通り中。怖い人たちに囲まれ、肩を組んで歌わされた銭湯の横をにいる。 Posted at 07:38 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 京都でタクシーに乗ってる。MONOを結成した頃からずっと住んでいたアパートやバイト先のお蕎麦屋さん、一緒に結成した仲間の犬飼君が住んでいたマンションなどを通り過ぎ、まるでヒストリーツアーだ。泣けてくる。 Posted at 07:37 PM
  • 昨日は初めてこの方と触れあいました。めっちゃ見てくるードキドキ https://t.co/YjslnPU74q Posted at 08:31 AM
  • おはようございます!寒くてお天気、冬らしいねー Posted at 08:30 AM
  • 全部みっちゃんに似合いそうだな。。。 https://t.co/Uw8fqtKSjG Posted at 07:54 AM
  • 豪華ーー!! https://t.co/skZTs4IEni Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi