サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日舞の自主錬。

昨日は、ミュージカルを観た後、横浜にすぐ戻って日舞の自主稽古に参加してきました。

え、こうだっけ?こうじゃない?
と、振りを思い出しながら踊ってみる私たち。
というか、誰も正解がわからない(笑)

しかも、一通り踊った後に抜けている振りに気が付いたけれど、
「さっき最後まで踊れたよね?」
と謎の現象が起きたり(笑)
うん、面白かったです。

休憩タイム。
家にあったお菓子を持ち寄る素敵な会(笑)

美味しく頂きました♪

でも自主錬のお陰で、結構振りが入ってきたかも?!