サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月15日のTwitter投稿まとめ。

  • や、やばい!らんとむさんのアンドレ、すごくいい…骨太優しさ…抱きつかれてるマロングラッセのすーちゃんが羨ましすぎる…(^q^) Posted at 11:28 PM
  • だめだあ…なんか疲れた!帰ろう! Posted at 07:08 PM
  • ア、アサコさんご結婚ですって?!おめでとうございます!!!にしてもびっくり…いやー最近のすずみん、めおちゃん、アサコさんって、続いてほんと驚くなあ。 Posted at 10:27 AM
  • つるんつるんしながら、駅まで歩いた。坂が多い町だから大変。転ばなくて良かった。雪がなくて水かと思ったら氷でしたエリアがキケン! Posted at 08:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi