サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽園バリ島の旅 2日目(2)

さ、バリ旅行の話、続きです!

マリンスポーツの後は、バレと呼ばれる、ビーチにある屋根付きの小屋?のようなところで一休み。


ギャ!
ぷにぷに写真を掲載して申し訳ありません!
いくら心の広いSB便りファンの方々であっても、
いいかげん許されなさそうです・・・ね・・・。

でも見て!
ちゃんとおなかは隠してますよ!

日差しはあるのですが、
風が気持ちよく、あんまり暑くありません。
ここには何時間でも居られそうです・・・
気持ちいい!


海!やほ!


少し休憩の後、プールに入りました。
海は遠浅すぎるのと、海草が沢山生えていて、泳ぐには適していないようです。
なので、プール!

ここは、下が水色の部分は普通のプールの底なのですが、
白い部分は砂になっているんです。

3人の足。
ペティキュアがそれぞれですね。
左から、画伯、私、美女。


んー南国ってかんじ。

午後だったので人が減っていましたが、午前中だと、どのビーチチェアも人で一杯です。

バレでランチ。

注文するとホテルのプールサイドのカフェから持ってきてもらえるのです。
ぜいたく気分!

ちなみに、飲み物はノンアルコールカクテル。
なぜだかどこに行ってもノンアルコールの飲み物の種類が豊富でした!
(普通のジュースはもちろん、フレッシュジュースやノンアルコールカクテル、そしてコーヒー、紅茶も多種!)

幸せビーチでした〜〜

つづく!