サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さっくんのライブ。

今日は。。。

さっくんこと、佐久間一行サンの全国ツアー東京追加公演にいってきました!!
みっちゃんに今週は安静にしてろと優しいメールもらったのに出掛けてるぅ〜。。。

え?
さっくんて誰だ?って?!

井戸のおばけでおなじみの、
ピン芸人ですよっ!

めちゃめちゃ面白かったです。
芸人さんの単独ライブを見たのは初めて!
笑ってほっぺ疲れたくらい。

最後はみんなで井戸の歌を生演奏の中唄って、
はちゃめちゃ〜

グッズも買っちゃいました。

ステッカーとイラスト集です!



佐久間サンは、絵がお上手なんです!
かわいいし癒される〜

なんとライブ後に、握手会があり!
(びっくり!)

本人と握手してしまいました!

緊張しつつも、
「いつもブログ見てます。元気を貰ってます。」
と伝えると
「元気になってください。」
と言っていただきました!

でもこれでは、常に元気がない人みたいで!!
すみません、元気ですー!

楽しいライブで幸せな気持ちになりました。

ビオーラの脚本の参考の本、読み終わりました!
これから構成を考えたいけど
眠くて限界…
おやすみなさい☆