サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽園バリ島の旅 4日目 最終回

バリの旅、もう最終日です!
早い!

8月13日★
頑張って7時半に起床!
そして、画伯と一緒に泳ぎに行きました。

朝の日差しがキラキラ!


これからプールで泳ぎます!

(水着変えてみました)

朝からプールで泳ぐなんてね〜!最高だね〜!
と言いながら、画伯と気持ちよく泳ぎました。

私達が上がるころ、美女登場!
美女はプールサイドでのんびりするそうです。

朝からさわやかな気分になったところで、
朝食!


麺にしてみました!
4種類ある麺の中から好きな物を目の前で調理してくれます。
これは、平たいフォーですね。
ゆで卵とライムを自分でトッピングしました。
すっごくおいしかった〜〜!
こういうの、日本で作りたいなと思ったりするのですが、なかなか。作ってみたためしがありません^^;

もちろん、オムレツも食べました!
最後の朝食も大満足っ!


部屋のベランダで。お猿とかめさんと。

お猿は
うらしまさる
かめは
うらしまかめ
と、ホワイティ画伯により命名されました!
うらしま・・・かめ?
画伯さすがです。

なごり惜しく、ホテルの廊下をパチリ。

中庭!滝・・・?


最後にホテルロビーにて。


ここからの眺め、最高でした!
ありがとう、コンラッドバリ!


最後に寄った”ジェンガラ・ケラミック”本店。
陶器屋さんです。

3人とも、ここでのお買い物は夢中でした!
もう、どれもすっごく可愛い陶器ばかりなのです!
私はお皿を購入しました♪

それから最後に”バリ・コレクション”というショッピングモールでお土産を買って、
お買い物終了!

ホテルで迎えを待つのみ・・・だったのですが、
最後にスーツケースを開けたら、
な、なんと!
キタジマのスーツケースが閉まらなくなってしまいました(パニック!)
鍵が壊れたというより、どうやらスーツケース自体を締める時にゆがんでしまったみたい。。。
大汗かきながらなんとかしようとしたのですが、
どうにもならず・・・
結局、美女にバンドを借りて、ホテルからビニールテープを貰い、
画伯と一緒にスーツケースをぐるぐる巻きにして閉めました。。。
最後に迷惑をお掛けしました・・・(泣)

バリの空港。


いよいよバリともお別れです。
最後、空港まで超渋滞したのでハラハラしましたが、間に合いました。

夕陽の中のフライト。


見て下さい!
滑走路が海の上にあるんですよ!


この中に私達が泊まっていたホテルが見えます。
ありがとうバリ!


余談ですが、帰りの空港でHISの現地ガイドさんが
「ああ!お奨めのビーチを教えておくのを忘れました。
”ドリームランド”っていうビーチです。」
ドリームランド・・・
戸塚ですか?(地元ネタ〜)

最後にジャカルタの乗換の空港にて。
スーツケースさん、お疲れ様でした。
15年くらい、北島家で活躍してくれました。
ヨーロッパも上海もグアムも台湾もサイパンも香港も、一緒に行きました。


帰りの飛行機では『イエスマン』というジム・キャリーのコメディ映画を観て、
後は爆睡しました。

バリ、本当に”最高なバカンス島”でした!
コンラッドバリに泊まったから、安心してビーチで遊べたと思うので・・・
また同じホテルに行きたいな!と思いました。

長文、読んでいただいてどうもありがとうございました。
では、明日からはまた、普通のおばかSB便りでお会いしましょう!

おしまい。