サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏休みはやっぱり短い。やりたい事が目の前にありすぎて。

こんにちはー!
嵐の中、出掛けております、キタジマです。
大分雨も弱くなってきました。

今日のブログタイトルをメロディ付きで読めた方は。。。
同世代です(^〇^)グッジョブ♪


今日はキタジマは夏休み最終日です!
明日からお仕事〜
世の方々からしたら、まだ休んでたの?!って感じですよね(汗)

昨日はとにかく家でのんびりしていて、ひたすらブログ(バリ島旅行記)を書いていたキタジマですが、
今日はまず歯医者さんへ。

その後、豪雨で電車が止まりあせりましたが、
何とか動いてお買い物へ。

来週、運動する予定があるので、
ついでにジャージでも見ようかな〜と思ってアディダスへ行ってみたら…気付いたよ。
ジャージ見てる場合じゃないよ。
私、運動用のスニーカーすら持ってないよ。
(スニーカーは持ってはいるけど、普段用…)

「何かお探しですかー?」と声をかけてくれた店員さんに素直に話して、「運動初心者の人にもオススメ」なスニーカーを教えてもらって、購入しました。

衝動買いだね…
無駄にならぬ様に、何でもいいから運動した方がいいね…


衝動買い後は歌のレッスンへ。
新しい楽譜を頂いて、
これからビオーラの稽古へ行ってきます!