サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古とお肉にまっしぐら。

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ

昨日は、Nadianne稽古。
台本を持たずに立ち稽古。
どきどきでしたが、楽しかったです!
やはり脚本をてにしている時より人の台詞をよく聞ける気がして、
気持ちを動かされました。
でもまだまだ自分の台詞をしっかり覚えられていないので、
まずはそこをしっかりしなくては!

稽古後には二本立ての一本目、『GIGI & MIMI』の方の読み合わせをしました。
楽しい〜
自分が好き勝手に書いた脚本を好きな人達に演じてもらえるって、
すごく幸せです!
多分私が一番楽しんでる…(笑)みんなはどうかわからないけども!

そして最後に夕飯を食べて帰りました♪



焼き肉ぅ〜!!
はらぺこに焼き肉!

当初ファミレスを目指していた私たちでしたが、
焼肉屋さんの看板が見えたとたん
「焼き肉がいい!」
とテンションが上がってしまうみっちゃん、アニーちゃん、私。

美味しかったよぅ〜!!

ちーちゃんとアニーちゃん。

ちーちゃん、顔っ!
アニー、ご飯っ!
(笑)

楽しくお喋りもして、帰りはすっかり遅くなりましたとさ!