サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日舞レッスンとサプライズギフト!?の巻

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ
みっちゃん、更新ありがとう!

今日は久々の日舞の稽古。
初めて男舞の基礎を教えてもらい、立ち方から違って、太ももの疲労が激しかったです(笑)
でも面白い!

どうしてこういう立ち方をするのか、大和楽の成り立ち、など、
先生がさりげなくされる話は相変わらず興味深いです。

さて、今日は日舞を続けるために、カルチャーセンターの継続手続きをしてきたのですが、
窓口の方がこれをくれました。


白髪染めー!
なんでーー(;´д`)?

「更新をされた方にヘアカラーをプレゼントしています。こちらから好きな色を選んで下さい。」

母にあげよう…。