サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

深夜にひらめく二人!

今日はビオーラの稽古でしたー!

立ち稽古をして、帰りにはとみちゃんと食事。

二人お馴染みのびっくりドンキー!


ビオーラの作品や役についての解釈を話していたら
二人に閃きが!

ここは、こういう意味では?
という、今まで気づけなかった解釈を見つけたのです!

テンションがあがる二人!
そしたら、ここは?等話は盛り上がりました!
終電を気にしていたら、送るからいいよー、台本のこと、話しちゃおうよ、というとみちゃんの好意に甘えて、車で送ってもらってしまいました。

でも話が出来て良かった!
やはり1人で読んでいるだけでなく、誰かと話すことで新しい視点が生まれたり、発見がありますね(*^^*)

明日はお仕事。
お、起きられるのかなつみ!(ブログ書いてないで寝なさいよ…)