サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

花便り。

昨日は午前中に歌レッスン、午後は所用をして、夜はチラシ作成。(完成したー!)
ゆっくりした日でした。

歌のレッスンは先生のお家で受けているのですが、
素敵な住宅地にあります。

キタジマも住宅地に住んでいますが、
全然、雰囲気が違います。
なんか、うちの方は…
ちょっと暗い(笑)
先生のお家の方は全体が明るいし、きれいなお家ばかり。
どこのお家もお庭が整っているので、歩くのがとても楽しいのです。
そんな所で撮った写真。



春ー!

地元の写真もパチリ。


所用のため久々に自転車(妹の)に乗って出掛けたのですが
暖かいからチャリはすごく気持ちが良かったです。

自転車いいな〜
GWはチャリで散策とかしたいな〜