サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-09-19から1日間の記事一覧

こんなかんじ!

こんな感じになりました〜 って あんまり代わり映えないかな? 美容院に置いてある雑誌の手相占いを見たら「大人になるまであと少し」と書かれていました(笑) うける― まだまだお子ちゃまらしいです(^_^;)

モスからのヘアサロン

一人ランチ@モス! テリヤキバーガーとオニポテセット。 キタジマ、オニオンリングが大好きなんでござい〜(*^_^*) そして、只今美容院! 頭に何やら巻かれております。 一応顔は隠してみました(^_^;) どんな風になるかな〜出来上がりは後ほどSB便りにて! …

前のめり気味シーズン到来。

おはようございます!今電車で前に座っていた人が… Tシャツの柄が明らかに『ハイスクール奇面組』だったのですが…(爆) 謎… 思わず凝視してしまいました、キタジマです。 Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪ Nadianne HP 今日はこれから歌のレッスン。 先生…

my role is。。。

今日はNadianne稽古の帰りに ちーちゃんと役について沢山話せました。 ちーちゃんとは姉妹役なので シーンの心情や心の動きを話せて とても良かったです。 話したら全て解決するわけではなくても ちーちゃんの考えている事を聞けたのが自分の役の気持ちに影…