サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

my role is。。。

今日はNadianne稽古の帰りに
ちーちゃんと役について沢山話せました。

ちーちゃんとは姉妹役なので
シーンの心情や心の動きを話せて
とても良かったです。

話したら全て解決するわけではなくても
ちーちゃんの考えている事を聞けたのが自分の役の気持ちに影響したし
脚本をより読み込むヒントになったと思います。
話すの大事。
他のみんなとももっと話したいなあ。


帰ってきてからは(またソロモンの指輪少しだけ観てしまったけど・汗)作業しながら
THE WORLD OF GOLDEN EGGS
のDVDを流し見していたのですが
楽しいねえあれは。
クッキングのコーナーが好き!(笑)