サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しもきた便り。

昔ながらの喫茶店を見つけたので、ふらっと入ってみました。


古めできれい風かと思えば意外とがちゃがちゃめな所。

頑固風(笑)な色白のおじさまがマスター。
ちょっと緊張。


シチューセット。

うまっ!
特にパンがすごく美味しい!
美味しい物に出会えて嬉しいわあ〜


そしてコーヒーを最後に頂いて、
ごちそうさまでしたー!

これ全部で550円は安いですよね。


日舞のお稽古用に古着の安い浴衣を…と思って探したのですが
いまいち、気に入るのがありませんでした。
残念。

あとはうろついてきました。
初めての道を進んでみたら行き止まりだったり、
かわいい服や雑貨を見て楽しんできました。
しかし、結局何も買わずに帰りました。

オチなしで申しわけない!