サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-01-14から1日間の記事一覧

Le Miserable

映画『レミゼラブル』観てきました! はぁー泣いたわぁ… とみちゃんと小林さんと行ってきました。 感想はネタバレなので、これから観る方はお気をつけください! ******************************************************* まず出だしの迫力! コーラスがか…

雪の日。

うちのお庭の小人さんも雪にはびっくりしていた様子。 都心は雪でしたけど、 電車やバスは遅延しつつも動いていて、(動いていないとこもあったけど)すごいですねぇ。 尽力してくれている方々に感謝なのです。

Nadianne打ち合わせ!

一昨日と昨日の土日で、Nadianneの打ち合わせをしてきましたー! 次回公演の日程や、作品の中身についての打ち合わせなどなど… 動き出していて、わくわくですよ! みっちゃんと、カフェにて。 お昼をたくさん食べたのにケーキは別腹よん!!

2013年01月13日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日の目玉焼酎は、"純黒"です。美味しい芋焼酎です(^O^)/ #twinomi http://t.co/K87Yvn0j Posted at 10:20 PM RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今月の目玉焼酎は芋焼酎の"純黒"です。 #twinomi Posted …