サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

裏横浜ブーム。

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ

こんばんは、キタジマです。
最近ちょっと仕事お忙し。

昨日は、ユッキーと気になっていたお店へ行ってきました!
ワインのお店です。



お通しからおしゃれー
桜の花がテーブルに置かれているのが嬉しいです。

豪華な有機野菜のバーニャカウダ。

なんと全て地元産!
地産地消嬉しいですー!
お野菜だけでもかなり満足。


でもメインでお肉も食べちゃいました♪

赤身をしっかり味わうグリルな感じで、すっごく美味しかったです!
赤ワインと合うったらない(笑)
お店オリジナルのパンも10個くらい食べられそうなくらい美味しかった!

ゆっくりと、美味しくお食事が頂けてしあわせです。

ここのお店があるのは裏横浜と通称されている地域。
穴場なお店があって、密かなブームです。(私達の中でだけね!)