サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

まさかの!3DSがやって来た!!

プレゼントの包み。




開けると

どーん!!


どどーん!!


ニンテンドー3DS だよ!

まいこさんの結婚パーティーでのビンゴで
当たっちゃったんだよ!!
嬉しすぎて叫びました(迷惑なー)!

欲しかったんです、ほんとに。
レイトン教授やりたかったの!
普通のDS は持ってるけど、レイトン教授の最新作は3DSでしか出来ないということで、
いつか買うぞ〜!と思っていたのです。

昨日少しいじってみたのですが、ソフトがなくても内蔵機能だけでかなり遊べる…
居間が釣り堀に!!
文章にして伝えるのは難しいですが、
自宅の居間にあるクッションが、
3DSを通して見ると
海の様に波打って見えるんです!
1人で大興奮でした!

Mii作ったから、今度アニーと遊ぼう!

まいこさん、旦那さま、参加者の方々、
素敵な賞品をありがとうございました