サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

大騒ぎ女子会〜momoさんと愉快な仲間たち

昨日は女子会(通称モモサロ)に行ってきました!
モモサロは、当日行くまでメンバーがわからないという、だんだんサプライズ女子会みたいになってきて、楽しすぎる会です!

むしろ、グータンヌーボ?みたいな?
(ああ、やめてください!石は投げないでください!)

渋谷ヒカリエ集合で
素敵なレストランで1次会♪
ご飯がとってもおいしい!

鮭はらす焼き、いくらさんが!
美味っっ!

銅鍋で炊くごはんもっっ!


白米、、、最高です。

会自体には、私は遅れていったのですが、
すでに良い感じで盛り上がっている皆様。
4人くらいかと思っていたら、総勢7人の女子(女子だけど何か?)たちで楽しいモモサロ!

2次会は偶然見つけた隠れ家的、かわいいカフェ。
もう22時過ぎてるけど、ケーキを食べる、それが女子!


騒ぎました

かわゆいカフェラテにもきゃーきゃー言うっ!

なんか、不思議・・・初めて会ったメンバーも居るのに、
普通におしゃべりして盛り上がれちゃうのです。
みんな「お芝居」という共通点があるからかも。
ダンスや声楽をやっている方、
照明のお仕事を始めたマルチな女優さんや
映画に参加してきたよ〜な方や
いろいろな人が居て面白かった!

名前に始まり、いろいろな共通点があって盛り上がった冬子(とうこ)ちゃん!


冬子と夏美です(*´∇`*)
五反田団の話が出来るとは!
仲良くなれそうだわ〜!(笑)

楽しく盛り上がれた一番の要因は
主催のmomoさんが仲良くなれそうなメンバーに声をかけてくれたから。
経歴も年齢も違うメンバーだけど
仲間に入れてもらってうれしいし、
これからも仲良くさせて貰いたいな〜
と幸せ気分で帰った夜でした!