サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちーちゃんに会う。

ちーちゃんとご飯食べに行きましたのよ。



先日のNadianne清算会の時に私はみんなから貸していた衣装などを返却して貰ったのですが、その時にちーちゃんは私の荷物が多くなることを気にしてくれて
私たちは家が割りと近いからあとで渡すよーと言ってくれたのでした。
そしてこの度、持ってきてくれたのです。

や、やさし!ちーちゃん!
そんなわけで、せっかくなのでご飯♪
揚げ物とかお刺身とかー


キタジマはビール、ちーちゃんはホタテ丼♪


ちーちゃんから、かわゆいオードトワレをいただきました!!



女の子らしい香り♪
女子力あがるっっ!(当社予測)
しかも、お誕生日ーといって、ご馳走してくれたのです。
う、あ、ありがとうちーちゃーーん!!

そしてデザートを食べにゆきましたー。

見てこれーー!
焼きたてアップルパイの上にアイスクリーム。
私はキャラメルソースがけ、ちーちゃんはチョコ。
ここのお店はユッキーのおすすめなのです!

わー!


噂に違わず、めちゃめちゃ美味しいアップルパイ!!

バターの香りがふわーんとして、生地も中身も美味しくて幸せでした。

水槽を見て「ニモいるねー」というと、
「その先にカニいるよ」、のちーちゃん。


離れがたくて、閉店近くまで居てしまったのでした。
楽しかったです!!