サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月20日のTwitter投稿まとめ。

  • カレーうどんはね、マルちゃんよりどん兵衛の方が美味しいのね、でね、どん兵衛が急に食べたくなってマルエツまで、ちょっと遠いのに歩いて買いに行って、家に帰って袋から取り出したらマルちゃんだったのー、間違えたんだー(>_<) って熱弁する友達(ユッキー)が可愛すぎる件。 Posted at 10:45 PM
  • RT @bonyarimie: 祝★PS3版ゲーム『戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜』本日発売! 織田信長高橋紹運役で出演ですヽ(。>▽<。)ノ二人とも大好きすぎるの!http://t.co/yxORgi0s Posted at 09:44 AM
  • 最近、地味に毎夜お掃除botのツイート「25個片付ける」を実施中。しかし毎晩25個も片付ける物があるとはどういうことじゃ。 Posted at 01:00 AM
  • (置き去りつぶやき) 録画しておいた『NICE GUY 』、ちらっとみた。ゆひすみが可愛すぎて涙が出てきた。これほんとに。(T-T) Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi