サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

髪をまたストレートにした!

美容院行ってきましたよ!
さっぱりして年始を迎えようと思いまして。

伸びた所の縮毛矯正、
三段階のトリートメント、
少しカットで4時間!

宇宙人っぽいと思って撮影(笑)

なんかこの被り物(スチーマーなんだけどね)が宇宙感!!

担当してくれた方がなんと私の妹も担当したことがあるそうでびっくり!
お互い知らずに同じお店に来店していたのでした。
しかし美容院のおねーさん、なぜ私にAneCanとVIVIを持ってきたんだ…まあ読んだけど…

こんな感じになりました。
あまり変わらないけど!

エレベーターの鏡越し(笑)

今回は美容師さんのお薦めで、前を少し短くしてもらったのです。
まとまりやすいんだって!