サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

美容院でリフレッシュ!

今日は美容院に行って、夜は日舞のお稽古へ行きました。

おやつに食べたもの♪

父から貰った、フルーツのソースをかけて食べるレアチーズケーキ!
美味しかったです♪

美容院には、カラーリタッチと、トリートメントを。
こんな感じから。。。


こんな感じ?

カラー後、前髪を切って貰いました♪
そして、仕上げに毛先をコテで巻いてくれたのです。
動きがあって好き!

コテで巻く技術を観察しておきました。

自分でも上手くできるといいな!



わ、私の写真ばかりでごめんなさい!!

夜は日舞のお稽古へ。
お稽古の半分くらいで疲れて、終わった頃には汗がすごく出ていました。

へとへと!です。
運動不足すぎますね。

今日はNadianneの稽古。
その前に歌のレッスンへ行ってきます。
昨夜は歌のレッスンと稽古の準備で、やることが多すぎてちょっとわたわたしました。

さー!車窓から桜を眺めつつ、出掛けます。