サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

置き去りブログ! 最近のヅカつぶやき。

今日も元気に置き去りブログです!
マニアックですので、読み飛ばしていただいて結構です^^;


★ねねちゃんグラフの表紙

2013年1月号のグラフ・・・ついつい買ってしまった!

毎年、注目の男役が表紙に来る(と思う!)1月号のグラフの表紙がなんと!
ねねちゃん単独!!

娘役さんが一人でというのも珍しいのに、
(私が買い始めてからは、娘役単独表紙は花總まりさまだけだったかと・・・しかも退団特集号)
1月号の表紙だなんて!
すごい〜ねねちゃんかっこいい!
それだけねねちゃん人気もすごいってことかしら♪
(ちなみに記憶にあるかぎりですけど、
1月号は今まで「まさおくん&ちぎちゃん」、「らんとむさん&ケイちゃん」、「れおん君単独」、「きりやん単独」とか・・・そうそうたるメンバー。
この流れだと、来年はみりおちゃん&ゆずる、とかでもいいくらいなのにね)

中を開いてもねねちゃん満載でごちそうさま♪な号でした。
トップさん達はそれぞれにみんな素敵だし!
ゲームコーナーのそれぞれのキャラの違いにも・・・笑。

雪組千秋楽

ついに生の舞台を一度も観ずに終わってしまったケイちゃんの雪組・・・。
大劇場作品には恵まれなかったようですが、
千秋楽の映像でのケイちゃんの笑顔を見て感動しました・・・。
というか!
号泣しているみみちゃんの涙をぬぐうケイちゃん!
この2人、もう、かわいすぎるよ〜!
ずっと「付き合い始め」みたいなかわいいお二人でした。
みみちゃんの挨拶の時に客席から沢山「みみちゃーーん」って野太い男性の声が飛んでいたのが印象的・笑
かわいいものね〜〜みみちゃん。
ご卒業おめでとうございます。


★なぞの3人組替え。。。

書かずにはいられない・・・

みりおちゃんが・・・
月組のかわいい王子みりおちゃんが・・・
永遠の月組の弟(笑)みりおちゃんが
花組に組替えですって?!
衝撃でした・・・。

花組さんは、いっつもいい人連れて行くなあ・・・ほんと(涙)
みりおちゃんは花に行っても「準トップスター」なのかしら?
名前はわからないけど、2番手さんだとして・・・
だいもんはどうしてくれる?!
だいもんも大好きなのに・・・だいもんが次期花組2番手さんだと思っていたのに・・・。
みつるくんもみーちゃんも居るし、
学年と番手ぐちゃぐちゃになりそうですね・・・。

と・・・それは花組だけの話じゃないですね。
カチャとこまちゃんが月組に来るっていうのもどういうこと?ですよね。
カチャは宙組で3番手さん張ると思っていたのにな〜
私はこまちゃん好きなので月組に来てくれるのは嬉しいけど
まさお君と同期だし。
カチャはみやるりちゃんと同期だし。
むむむ・・・。
同期をペアにさせたいのかしら??
89期好きとしては、集めないでいただきたいのだけれど・・・(?)

100周年に向けての、素敵な組作りのためなのだと、
信じてますよ!(>_<)