サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-10-03から1日間の記事一覧

執筆日記2012秋 (1)

市民劇団ビオーラとその前身である初心者演劇教室に参加しはじめて、 なんと7年目!! 早いものです。(自分でもびっくりよ) そして、脚本改訂をやらせていただくようになってから三度目の秋。 またも執筆の季節がやって参りました。 一度目の『革命に踊るパ…

SAGIRIを観ながら呟いてみました。

すみません、置き去りブロクです。 スカステの、 Blliant dreams+nextは 紅5に続いてちぎちゃんのドラマでした。 12って、、、え、一年やってたの?! と、思ったら、違いますね、6話なのね。 話はちょっと、推理ものとは言えないですけど(笑) とにかく黒ス…

2012年10月02日のTwitter投稿まとめ。

今、う、うっかりYouTubeさまで『オン・マイ・オウン』@レミゼ を聴いてしまい、な、な、涙が…(つд;*)しかも歌穂さまの。 「あの人私をいらない 幸せの世界に縁などない」のくだりが、もう、だ、だめ(ToT) Posted at 10:10 PM RT @engeki_aruaru: 顧問は特…