サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-10-07から1日間の記事一覧

めいっぱい、沖縄の旅(5)

滞在3日目にして、晴れました! 海の色がちがうー! 晴れたので、メインダイニングのテラスで朝ごはん。 ワンピースの下に水着を着こんで、泳ぐ気まんまんですよ! 優雅〜に朝ごはん。 サラダにヨーグルトにフルーツ。 グレープフルーツジュースが美味しくて…

『ルパン/Fantastic Energy』を観てきた!

※置き去り、ネタバレです。 お気をつけください! 月組公演『ルパン/Fantastic Energy』を観てきました! 久々の月組観劇ですっ♪ かめちゃんの「みどりくん」と、開演前! 楽しかったです! 宝塚だなーって、思いました♪ お芝居の『ルパン』は、一回観る分に…

かわゆいものたち。

沖縄のDFSで買ったKate Spadeのバック。。。 使い始めました♪ 私にしては珍しい黒! 大容量だよー! そして、昨日大好きなお店で。。。 散財してしまった! カーディガンを買うつもりが、気がつけば5着も!! でも。。。しあわせー♪(笑) もう秋服は買わない…