サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

具合悪かったの日々。

久々のブログ更新です。
で、こんなタイトルかい!!


メリークリスマス!(一応ね)
キタジマです。

Twitterでは書いていたのですが、調子が悪くてパタリしておりました(汗)
22日の昼間、観劇中に気持ち悪くなりまして、劇場を出て、
東急百貨店の中を移動していたのですが、
カルティエの前では絶対吐けない!」と必死で帰りました(笑)

そして、吐きはしなかったのですが胃腸に来まして…熱が出まして…
何も食べられない、食べたくないという日々でございました。
23日は市販薬を飲んで家でずっと休んでおり、
24日は歌の発表会!!!
食べないと声が出ないのでひとまず、無理やりおにぎりをお茶で流し込みました。
夜お肉を2、3キレ食べてみたのですが、やっぱりだめでした(汗)

そして今日は1日寝ていました。
具合が悪いのがこんなに長引くなんて久々です〜

今日は病院に行って、お薬を貰ってきましたので、これから回復すると思います。
風邪から来る胃腸炎だそうです。
いやだわぁ〜

みなさまもお気をつけください!

早く本調子に戻って
飲んだーだの食べたーだの、ブログを書きたいと思います(笑)