サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月26日のTwitter投稿まとめ。

  • な、なに、なにひとつ、使える写真が…ない、、、 Posted at 11:28 PM
  • 毎年年賀状には写真を載っけてるんですが…なんかもう、今年はどしよかな… Posted at 11:25 PM
  • 新しい年賀状ソフト楽しい(*´∇`*)って、あれ、今日26日? Posted at 11:21 PM
  • RT @sucrekiku: 『風は南から』今日のオススメは、マグロと寒ブリのお刺身。美味しいのに…。食べに来て〜(^O^)/ Posted at 09:31 PM
  • 風が冷たすぎて…そうだ、みみあて買おう!と思ってかわゆいふわふわのみみあてを試着した!…そっと棚に戻した。似合わなかった( ;∀;) Posted at 08:02 PM
  • おはようございます。今日はお仕事に行きます!いいお天気だけど、さっぶいですなぁ〜 Posted at 08:24 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi