サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

テキスト版☆劇場への行き方

劇場への行き方、書いてみました!
お越し頂ける方は、お気をつけて劇場までいらして下さい(*^−')

参宮橋トランスミッション


小田急参宮橋駅の改札(改札は一つしかありません)を出て
左に曲がる。

商店街が続いているので
そのまま道なりに歩く。
商店街を歩くと道の右側にサンクス、マクドナルド、セブンイレブンがあります。

セブンイレブンをすぎて少し歩くと右手に「TRANCE MISSION」が見えてきます。
劇場の向かいには郵便局があります。
駅からは徒歩2〜5分なので、それ以上歩いてたどり着けなかった場合は劇場に電話して下さい!
道が判りやすいので大丈夫だと思います♪

トランスミッションHP