サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-06-15から1日間の記事一覧

momo、なつみ、おかめのソウル旅! 2日目その1

6月6日(土) 二日目! 快晴です!! momoさんと私は早めに起きていたのですが、なんとなーくのんびりとした朝になりました。 この日は、韓国では戦没者を弔う日というような祝日だったらしく、そんな日に日本人が歩いていたらヒンシュクを買うかしら。。。と…

最近の話ですよー。

書きかけブログが色々あったので、少しずつアップしようと思っています。 下書きフォルダに書きかけの 韓国旅行の話、レインボーイズヒアの思い出、ロシアの話、がまだある〜 まあ、誰に書いてって言われてるものじゃないけどね! ワールドカップ、始まりま…

『ラスト・タイクーン』『TAKARAZUKA夢眩』を観てきた!

どうも! 5月に観た宝塚花組公演の感想です。 置き去りブログです。 お時間のある方、お読みくださいませ〜〜。 長いです、超長いです。。。 お芝居の方の感想を先に書いておいたので、ショーの記憶が乏しく、ほんの一言になってしまいました *******…

南アの人と話してて興味深かったこと!

今週、南アフリカから出張者の方が来ていて、 仲良くさせて貰ったので興味深かった話を覚書きしときますー! ・南アにはスタバがないので、映画でみたことある、って感じだったらしい。日本に来て飲めて良かったとのこと。 ・彼女も旦那さんもアフリカーンス…

2014年06月14日のTwitter投稿まとめ。

だいもんの番組観てるなう。どんだけLUNAとBLUE MOON BLUE好きなんだよ!すごい共感できるよ!!! Posted at 10:42 PM 地元の飲み屋さんから「男気じゃんけん」の掛け声が聞こえてきたw Posted at 09:33 PM RT @prompt_fmarinos: まなぶ 聞こえますか〜 世…