サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ふぬけ

こんばんは、ダメ人間キタジマです。

今、遊びたくて仕方がありません!!

Nadianne公演が終わってしまって
ぽっかりと開いた穴をNadianneで埋められないなら遊びで埋めたいんです。
そして寂しさや空虚感を紛らわせたい!

南国に行きたい!
泳いで食べて騒ぎたい!


しかし・・・キタジマ、いそがしいんです・・・
公演終わったんですけど、
暫く土日はスケジュールいっぱいっす。
いや、ありがたいことなんですが^^


大きいイベント的なものがいくつかあって・・・
友人の結婚式(受付をするのだ)、
別の友人の結婚式の2次会(幹事なのだ)、そして日舞の発表会!

それらはすべて楽しみではあるんですが
失敗してはいけないというプレッシャーがあるわけでもあり、
自分の中のもう一人の自分?が

「南国いきたーい!」

と言っているのです(逃避)

12月の・・・寒くなってからとか・・・ふいに行っちゃおうかなあ。。。
ていうかわかってますけど、私自分に栄養あげすぎだよね。
もうちょっと我慢したらいいのにね。
我慢?してスパリゾートハワイアンズとかどうかな?(笑)

さて!
ハロウィングッズの買出しをしてきたので
パーリーの準備しよ!